ニュース 大岡山 すずかけ台
( 更新 )

新型コロナウイルス感染症に対する本学の方針に基づき、図書館のサービスを変更いたします。

最新の情報は「お知らせ」をご確認ください。

大学から新入生、在学生の皆さんに対して「皆さんご自身と皆さんの大切な方々の健康を守るため、例外的な場合を除き、来学しないようにお願いします」と案内されているとおり、図書館へ来ることもご遠慮ください。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

施設の利用制限

附属図書館大岡山本館の2階・3階は、6月20日まで利用できません。

地下1階・2階については、利用できる座席数を減らしています。

poster

すずかけ台分館は、2020年4月から全面改修工事を行っています。

 

資料の貸出期間について

春休み中の⻑期貸出の返却期限を4月9日から6月11日に延⻑しました。図書の返却のためだけに来学する必要はありません。

ご自身の貸出の状況はオンラインリクエストで確認することができます。

また、事情により期限内に返却することが難しい場合には、個別にご相談ください。

参考:第1クォーター特別貸出のお知らせ

 

なお、今後の状況に応じて、以上の対応についてさらに変更する可能性があります。

問い合わせ先
利用支援グループ /
電話番号
03-5734-2097(平日: 8:45-17:00)
すずかけ台図書館グループ /
電話番号
045-924-5152(平日: 8:45-17:00)