第2クォーター終了時まで、授業やガイダンス等はすべて遠隔で実施されることに伴い、附属図書館では、郵送による資料貸出サービスの実施期間を延長いたします。
変更となる条件は以下のとおりです。なお、今後の社会情勢により、変更となる可能性もあることをご承知おきください。
変更対象 | 変更前 | 変更後 |
---|---|---|
受付期間 | 2020年5月7日(木)~ 6月17日(水)まで | 2020年5月7日(木)~ 本学の対応レベルが1になるまで(目安:第 3Q 開始以降) |
対象 | 東京工業大学に所属する学士課程学生・大学院生・科目等履修生・留学生・研究生,海外交流学生等 *本学学生証(ICカード)を持っている人のみが対象です。 *延滞中や貸出停止中の人は、申し込めません。 |
変更なし |
貸出冊数 | 合計3冊まで | 合計 6冊まで *期間延長前の郵送貸出冊数とは合算します。 (例: 本サービスで5月28日に2冊貸出 → 貸出可能冊数は 4冊 本サービスで貸出をしていない → 貸出可能冊数は 6冊) |
返却期限日 | 2020年7月2日(木) | 2020年10月7日(水) *現在貸出中の図書もすべて返却期限日を10/7に延長しています。 |
郵送費 | 大学が負担します。 *郵送で返却される場合の費用は自己負担となります。 |
変更なし |
申し込み方法および資料の返却については、以下のお知らせをご覧ください。
【学内の方へ】郵送による資料貸出サービスの実施について
なお、近日中にすずかけ台仮設分館が開く予定ですが、引き続き、すずかけ台分館の資料(所在が「すずかけ台」で始まる資料)は、本サービスの対象外です。
問い合わせ先
利用支援グループ :
/
Askサービス