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附属図書館(大岡山本館)は6月22日(月)から、新型コロナウイルス感染症に対する本学の方針に基づき、研究実施や授業のための出勤・通学が許可されている教職員・学生を対象に、サービスを限定して開館いたします。なお、今後の社会情勢により、変更となる可能性もあることをご承知おきください。

開館時間

6月22日 8月17日から9月29日まで以降当面の間
平日    8:45-17:00 10:00-16:00 
土日・祝日 11:00-17:00 閉館

利用可能者

研究実施のための出勤・通学が許可されている 
研究実施や授業のため登校している教職員・学生

*上記以外の学内者および学外の方は入館いただけません。
*入館には職員証・学生証が必要です。
*郵送による資料貸出サービスを行っておりますので、学生の方はそちらもご利用ください。

サービス内容

研究実施に必要な資料の貸出・複写

*貸出・更新を行った資料の返却期限日は、学士課程学生は貸出日から2週間、それ以外の方は貸出日から4週間となります。10月7日(水)となります。
*資料の貸出・更新には、職員証・学生証とPINコード(6桁の数字)が必要です。

利用可能エリア

地下1階および地下2階

*閲覧席の利用はできません。
*リフレッシュルームは利用できません。

皆様にご協力いただきたいこと

  • 入館時および資料の利用前後は,手洗いをお願いします。
  • 入館する際は,マスクの着用をお願いします。
  • 滞在時間は必要最低限としてください。
  • 他の方とは一定(2m程度)の距離を保つようにしてください。

図書館としても感染拡大防止に努めてまいりますので、利用者のみなさまにも手洗いの徹底など、ご協力をお願いします。

なお、以下のサービスについては、引き続き、当面の間、ご利用いただけません。

  • 図書の予約・取寄せ
    *研究のため、すずかけ台分館の資料の利用が必要な方は下のアドレス宛にご相談ください。
  • 他大学・他機関への文献複写・貸借依頼
  • 図書の推薦・リクエスト 図書の一般購入希望(リクエスト)

お問合せにつきましては、以下のアドレスへご連絡ください。

ask@libra.titech.ac.jp

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

問い合わせ先
利用支援グループ : / Askサービス