利用者情報の変更
1. サービスメニュー中の「利用者情報確認・変更」をクリック
2. 利用者情報確認画面の「設定変更」をクリック
3. 利用者情報変更画面で変更内容を入力し、「送信」をクリック
4. 利用者情報変更確認画面で変更内容を確認し、「登録」をクリック
連絡先 | 郵便番号 | 7桁の半角数字。ハイフン不要 | |
住所 | |||
電話番号 | 「電話番号」、「携帯番号」のいずれかは、必ず入力してください。図書館から連絡する際に使用します。 | ||
携帯番号 | 携帯電話/スマートフォンの番号 | ||
登録アドレス(1) | 図書の予約・取寄などのサービスを利用するために必要です。必ず入力してください。 | ||
登録アドレス(2) | 大学のメールアドレス(**@m.titech.ac.jp)を発行している場合、自動で設定されます。(変更可) |
※ 図書の返却が遅れた場合は「登録アドレス(1)」および「登録アドレス(2)」に設定されたメールアドレス宛に通知されます。
電子メール通知
メールアドレスを2件まで登録できます。登録したメールアドレスごとに、受信するメールの種類や受信日を設定できます。
電子メール通知の種類
- 図書の返却事前通知:返却期限日が近づくとお知らせ
- 図書館からの連絡・案内:講習会や展示などの各種お知らせ
- 研究室購読雑誌の到着通知:公費を用いて、図書館を通して購読している雑誌が受取可能になると通知。1週間に1度、火曜日に通知されます。
参考)研究室雑誌購入