学内他キャンパス所蔵の資料に掲載された論文等の複写物を取り寄せることができます。


申込み方法 

所属するキャンパスに求める資料がないことを蔵書検索で確認したうえで、「複写物取寄せ申込書」に必要事項を記入してカウンターまでお持ちください。申込書は1論文につき1部必要です。公費で申し込む場合には、申込書に経費負担教員の記名・押印・予算コードが必要です。
オンラインリクエストからも複写物の取寄せを行うことができます。


取寄せにかかる日数と料金 

通常であれば、翌開館日に到着します。ただし、週末のお申込みは翌週の到着となります。 (モノクロ:10円/1枚 カラー:50円/1枚)


複写物の受取り 

コピーが到着したら、申込書に記入されている連絡先(E-Mailアドレスまたは電話番号)へ連絡します。
 公費でお申込みの方:カウンターまでお越しください。
 私費でお申込みの方:平日8:45-17:00に料金をお持ちのうえ、カウンターまでお越しください。


 オンラインリクエストによる複写物の取寄せの申し込みについては、こちらをご参照ください。

※e-DDS:オンラインリクエストからの申込の場合、学内他キャンパス所蔵資料の公費複写依頼は、PDFファイルにてWeb上で受領できます。
 (カラーページを含む場合やページ数が多い場合は紙へのコピーになる場合があります。)